♡いつもありがとう♡ | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡




お客さまから送られてきました♡


とっても嬉しかったです♡



いつもありがとうございます❤〃










こんにちは~🌼



miyuです(*^^*)



昨日は



ずっと寝てました(笑)



お蔭様で今日はピンピン元気です\(^-^)/








そして、


またまた美保さんコラボでの色紙が出来上りました♡



メッセージはmiyuが感じて


文字は美保さんです♡


とっても素敵に出来上がったと思います( ´∀`)💕




そんなこんなで



昨日の地震はとっても怖かったです💧



マンションが10階なので


揺れる、揺れる。。。



天変地異は


出来れば来ないで欲しいですね。。。



わたしたちに出来る事は、



出来るだけ日々を感謝で過ごすこと。



全く関係ないと思われがちですが、



とっても関係があるとmiyuは信じます。



そして、



出来るだけ地球を汚さないように生活したいですね♡♡♡



「ありがとう♡」の言葉で


水の結晶が❄が綺麗になるように、



「ありがとう♡」の言葉で



血液も綺麗になると言われています♡



そして、いつも感謝の生活を送っている方は


自然と人が集まり



一緒にいるととても心地よいエネルギーに包まれます♡



そうは言っても



落ち込んだり、悲しんだり、怒れたりすることもあると思いますが、



そんな時は



自分が元気になれることを見つけれるといいですね♡


因みにmiyuは「寝ること」です♡⬅いつもか?(笑)



ではでは



そろそろお客さまを迎える準備をします♡








愛と感謝を込めて♡












miyu