♡今日から名古屋でのコラボ施術始まります♡ | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡




昨日のスカイマークはヤマト










沖縄は雷が鳴っていて



目茶苦茶揺れて怖かったです(´・ω・`)







そして、この子は初めての名古屋♡







久々にワンズたちとの対面で吠えられ


シャーッて言いまくり







サロンに連れてきたら安心して直ぐに寝てました♡







娘ちゃんたちも久しぶりのはいび🌺に喜んでくれて


とっても嬉しいです❤



おはようございます♡



miyuです♪


ワンズのお散歩に行ってきました~\(^o^)/






そんな昨日は



サロンをレンタルしており、


到着したら頭皮洗浄中でした♡



それを見届けて



ダァリンさんはりかちゃんに髪の毛をチョッキンして貰いました♡







出来上がりはどうなってるかは



またのお楽しみにね⭐



今月ピンクのハート♡では


ビーワン頭皮洗浄(エネルギーヘッドスパ)が出来ます♡






通常60分¥15000が


(新規さま)¥7500コースと

(リピーターさま)¥10000コースになります♡


そして更に

次回使える半額券をプレゼント致します♡







この機会に


是非、お試し下さい♡


7チャクラにお水を入れるビーワン頭皮洗浄は、


頭皮のお悩みのみではなく、


様々なお身体の不調や、皮膚トラブル


体質改善が期待できます♡






頭から、こんなに何かが出てきて


しかも、


とっても科学的な臭いがして臭いのです(´・ω・`)



是非、


しーくん&miyuのコラボを


お試し下さいね♡










名古屋は朝夕肌寒いです(´・ω・`)





今日も



愛て感謝を込めて♡




miyu