♡ちょっくら名古屋出張♡ | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡



miyuです♡



こんばんは~\(^o^)/



明日から



7月の中旬頃まで



暫く名古屋出張です♡



ちょっと狭く感じる愛車🚗



売って買い換えようかな~と思ったり。。。






肝臓と肺のところに大きな腫瘍がある父と一緒に沖縄に来たのですが、


近い未来ワンズ達も呼んで



皆で住むには



お家が狭すぎるので







一旦お借りしてたお家を手放し


新たに


夢だった海が見える大きなお家を探して


皆で舞い戻って来ます🏠







父も一旦帰り


その間に家の整理をします♡








この沖縄で


のんびり皆で過ごせるなんて


とっても嬉しいです♪






近くのシーサイドドライブイン♪







自分が映ってると自慢げなダァリンさん(笑)


ちょびっと出るまで


10分以上画面の前で見せられました(笑)



そんなこんなで



慌ただしい毎日を過ごしていました。



プレゼントをお待ちの皆さま


気長に待っててくださいね♡



名古屋から発送しますね❤





でわでわ



明日は早いので



ゆっくり休みます♡





愛と感謝を込めて♡



miyu