♡夢はいつでも叶っている♡ | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡



こんばんわ♡



miyuです♡












今日のはいびちゃん🌺










ママの隣で寛ぎ中❤














ネコちゃんは、


アッサリして自由気ままです♡


色んな事も、あんまり覚えていないようです。


特にはいびちゃん🌺は赤ちゃんの頃から滅茶苦茶お転婆さんで


お家を走り回ったり、


高いところによじ登ったり、


パンチ攻撃や、


寝てるときに足を噛みにきます。






⬆ゴロニャン中♡



なでなでされるのも嫌で



ご飯と、甘えたい時だけやってきます。










かわゆい♡









反対にワンコは、



一度逢ったら覚えていて、



優しくして貰えたことも、



冷たくされたことも


嬉しかったことも覚えています。


そして、たっくさん構ってとか、


お散歩いこ~よ!って


アピールしてきます♡


そして、人間の繊細な感情をキャッチします。




ネコちゃん派、ワンちゃん派といますが、


miyuはどっちも好きです♡♡♡



皆さまは、どっち派ですか?









らぶりん♡と一緒にいるから


ずっとお家にいる今日このごろ♡♡♡



更年期(笑)もあるのか、


目眩や頭痛もあり


まだまだゆっくりしています。


皆さまにお返事出来ずに


申し訳ありません。


もう少しお待ち下さいねm(_🎀_)m



そんなこんなで、


[夢]って、皆さまにとってどんな存在ですか?


遠い?ですか?


手が届くところにありますか?



[夢]って、デッカイ夢から、小さな(直ぐに叶いそうな)夢まで色々あります。


なんだか、遠くて


手の届かない存在に思えるかもしれないけれど、


人の想い=想念で


人は意識してなくても、毎日想い=願いを言葉にしたり、


願ったりしています。


例えば毎日を(つまらないな~)とか


(上手くいかないなぁ~)とか、


(めんどくさいな~)とか、


口に出すと、


本当にそんな現象が起きます。


(つまり、夢が叶います)


感謝や喜びやプラスの言葉は


またまた喜び♡を連れて戻ってきてくれます♡


反対に


不平や、マイナスの言葉や、愚痴、泣き言は、


やっぱり不平になる出来事を連れて戻ってきてくれます。


これは、


怒りを抑えろとか、


愚痴を言うな!とかってことではなくて、


人間らしく生きながら、


愚痴ったり、


落ち込んだりしたあとは、


出来るだけ踏ん張って


口角をあげたり♡


笑ってみたり♡


考えないようにして、目の前のやるべきことをひとつひとつ丁寧にしてみたり♡


幸せそうな状況を


先に作るといいな♡っておもいます。



例えば一見悪い出来事がおきても、


それは、あとから


心意が解る事があります。


ちょっと前に


あるお仕事上有名な方が


怒りに突っ走って


miyuに弁護士さんをたててきました。


随分悲しかったのですが、


会社で弁護士さんを立てても、


特にこちらは何も話もなく、


なんだかその弁護士は肩すかしに合ったような感じで、


それどこれか、


「本当は、堀内さんが弁護士をたてる立場ですよ!」


「丸く納めて下さりありがとうございます」と感謝され、


miyuの評価が上がり、


その先生は


後から随分反省していたようで、


miyuに謝りたい様子でしたが、


自分から連絡とれないように弁護士さんをたてたので、


「私もまだまだ未熟でした。」と、


他のかたに話されていたようです。



そして、その先生のお陰さまで、


素敵な方と廻り合わせて頂き、


とってもいい感じになりました。





渦中にいるときには


不幸の真っ最中みたいに思いますが、


そんな時でも


「善くなる事の悪いこと♡」と、


出来るだけ普通に、


笑顔を作って過ごしていると、


ビックリするような幸せが待ち受けています♡



人はどうしても、



そこまで待てずに、


焦ったり、


誰かを責めたり、


自分を責めたり、


イライラしたり、


自暴自棄になったりしてしまいがちです。


が、


自分を信じてあげて、


全ての出来事を「感謝」で受け止めれるようになることで、


新しい視界が開けたり


幸せな事が待っています♡



身をもって何度も何度も体験してきたmiyuは、


自信をもって伝えます♡



人生って、素晴らしいですよ













愛と感謝を込めて♡



miyu