♡沖縄に帰ってきました。♡ | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡




昨日沖縄に帰ってきました。



らぶりん(右)が急に息してなくて



うんちを漏らして


大変だったみたいです。








次女ちゃんが名古屋に帰ってしまったので



三女ちゃんが不安だから帰ってきて‼ってことと



動物病院の先生とお話して



帰ってくることをきめました。



レッスンや施術を楽しみにしていた皆さまには


本当に申し訳ないです。



セラピストデビューのお祝いにも



駆けつける予定が



とっても残念です。










目眩と頭痛で体調も悪く




次女ちゃんをはさ早く空港に送ってから




ワンコと横になっています。




そんな中皆さまからの愛に励まされながら




なるべく何にも考えないように



頭も心も休ませています。



お返事は、もう少しお待ち下さいね♡



きっと、明日起きたらスッキリするはず(^^)


らぶりんは、(火)に精密検査の後で



名古屋行きのお日にちをお知らせしますm(__)m




らぶちゃんが側にいて


沖縄でまったりできて


うれしいです♡






いちも、読んで下さってありがとうございます♡



愛と感謝を込めて♡










miyu