♡意気込み♡ | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡



おはようございます~❤



miyuです♡



昨日からダァリンさんとふたり、



広島に来ています♡



こうさん➡♡♡♡


ワークに参加する為です♡


こうさん&ゆかりさんには


本当に、いつもいつも感謝です♡


初めは反対していたダァリンさんは、


ゆるスピ♡に参加したのがきったけで


お二人の事が大好きになって、


色んな事を、


少し違った視点から見れるようになりました。


色んな事がフツフツと煮え切らない方、


ご自分をなかなか好きになれない方、


幸せ♡を感じられない方、


色んなお悩みを持たれている方は、


是非、参加してみて下さい♡


運命をを変えるきっかけになること間違いなしです、


何回も、何回も、


参加してみると


その時その時で、


感じることが違ってますので


より、夢や、なりたい自分への速度が


早くなりますよ♡



次の仙台も参加させて頂きます♡

皆さまにも、お愛出来ると嬉しいです♡






そんなこんなで



先日から



娘ちゃんふたりがきてましたが、


次女ちゃんの本当の目的は







錦で毎日30名以上の10分セットをしていた


セット師のお友だちと







サロンにビーワン頭皮洗浄を導入して








ふたりで♡






本格的に














近々リニューアルオープンをする為に



自分たちの意思で



名古屋から沖縄に行くので♡と、



2日間の講習を



お願いされました♡


(もちろん有料です❤)



美容師さんに講師をしていた
しーくんと、


アロマの講師をしていた
miyuで


技術は完璧になるまで仕上げたので、


あとは、


具体的に


カウンセリングや接客や


クロージングまで


伝授していきたいと思っています♡



次女ちゃんは、


元々エステティシャンで、


キャッチでお客さまをお連れしたり、


お化粧品を販売したりして、


色んな賞で表彰されるまで


負けず嫌いを発揮して


頑張ってきたので


ふたりの意気込みをみて



「大丈夫♡」と思いました♡



チラッとメニューは♡


10分セット ¥1000

耳つぼ ¥1000

アロマエステ

アロマトリートメント

○ビーワンエステ

○ビーワン全身トリートメント

ビーワン頭皮洗浄


等になる予定です





何より


身内なのに


お金を使ってお勉強だけのために沖縄まできて


学ぶ意思が好きです❤


そしてmiyuたちの留守中も練習に励み








三女ちゃんとワンズのお世話もしてくれです♡










助かる~♡





miyuも、何年も、総額○百万かけて


エステや、販売のノウハウ、


アロマトリートメントや、リンパ、


ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ、足つぼ、


ホリスティックアロマのカウンセリング、


ロミロミ、レインドロップ、クリスタルヒーリング、エンジェルアート等々、


大好きで、真剣に学んできましたが、


やはり限られた中で


miyuの全てを伝えるのには無理がありますので、



其々の皆様が



個性を活かして



活躍して下さるのを願います♡



おーだーオルゴナイト♡







⏬こちら¥4500です♡

(miyuまたはしーくんとのお電話10分つき)






広島はいいお天気です♡




今日も、愛と感謝を込めて♡











miyu