♡夏に向けて体力&色気つくり♡ | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡




今日の頭皮洗浄♡









匂いと一緒に


どんどん出てきます‼








一回で腰が楽になられたようです。



良かったです♡




miyuです♡



こんばんは~♡



今日は



暑かった~\(^o^)/



午後からお家で



お洗濯とお掃除をしていたら



余りの暑さに



目眩がしました(´・c_・`)⬅あっ!更年期みたいです(笑)




沖縄の暑い夏に向けて



体力つけなきゃって



思いました(;゜∀゜)




そんなこんなで



昨日はダァリンさんがご飯を作ってくれました♡







大好きなアサリ♡



ちょいピリ辛で



美味しかったです♡




最近は特に色々なお話をしています。



16さい。も年下とは思えない所が



頼もしいです♡



だけどイケイケなところもあるので、



時々ハラハラしながら、



見ています(笑❤)




まぁ、miyuもかなりの人間でしたので、



そんなところも割りと好きです❤



そしてダァリンさんは、めっちゃ歳上好きです❤(笑)



色気のある歳上さん♡



だけども、めっちゃヤキモチやきで、



独占欲も強いので



自由人のmiyuは、



めっちゃ「不自由」でした(笑❤)



お友だちとも遊びに行くのもあんまりいい顔しないし、



初めの頃は



とっても戸惑いました。




でも、



今は、


お友だちと逢ったりするのが、



だんだん億劫になって、



本当に



殆ど家族とだけ頻繁に会う感じの生活になりました♡



それはそれで、



とっても心地よいものでした♡



あっ、


さっきの話♡色気♡



何処から出てくるのでしょう??



女性は



いつまでも愛されていたいし



女性でいたいですよね♡



最近は



薄着になったので、



気を引き閉めて



お腹を引っ込めて(笑❤)



Sexyを心掛けようと



思いました♡







素敵な夜をお過ごしください♡




miyu