”月に一度のエステデイ♡” | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡



先日来てくれたりかちゃん❤




元々はダァリンさんと同じ職場だった方なので




ダァリンさんとも仲良しです♡


りかちゃん♡いつもありがとう♡♡♡





こんばんは~\(^o^)/



miyuです♪







今日は


可愛いお客さまに






こんなかわゆいのを頂いちゃいました♡


娘ちゃんと一個ずつ食べました♡



めっちゃ美味しかったです♪



そして夜のお客さまが帰られて








向かったのは栄♡



サンシャインで次女ちゃんと待ち合わせして


久しぶりの錦へ繰り出しました(^^)



毎日飲み歩いていたあの頃の場所ではなく








やっと予約が取れたので




「コニクヤマ」へ行ってきました♪




(5Fの肉山は半年先までとれません。)






普段あんまりガッツリお肉は食べないのですが


子供ちゃんたちは食べたいみたいで








miyuの奢りです(^^)









オリーブオイルとお塩がかかっていて


全て



一味をつけて頂きます♡



次女ちゃん、大満足でした(*^^*)








お客さまにプレゼントした




沖縄の貝殻と、シーガラス、水晶、オルゴナイトが入っています♡



大切にして貰えたら嬉しいな♡





そしてりかちゃん♡


いつもありがとう❤〃







それでは



おやすみなさい🌃✨



miyu