♡星の砂とアロマ♡ | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡




星の砂の小瓶に












沖縄の貝殻と



シーガラスと



さざれ石を入れてお土産です♡



そして越智啓子先生のところで買って貰った「さわふじ」のオイルを垂らして



とってもキュートです⭐








miyuです(^^)



こんにちは~♡










こんにちは~♡



はいびです(笑)




名古屋はお天気いいですね♡









朝からまったり




今日はヤングリヴィングミスターと珊瑚を入れて



お風呂に入りました♡










ミスターは、男性だけではなく


アラフォー女性にもとってもオススメなのです♡⬅あっ!紛れもなくあたし。


「何となくヤル気がでない」

「不安を感じる」

「孤独を感じる」


そんなアラフォー女性になりがちな

気分の変化に効果が期待できます♡





miyuには必需品です♡




アロマセラピーは右脳開発にもなります♪


香りを普段の生活に取り入れてみたら、


感性が研ぎ澄まされてきますよ♡




ハーブティーを飲んだり


身体に優しい生活を


少しでも取り入れていく事が


今の現代人には必要なことかもしれませんね。






でわでわ



次のご予約までまったりします~✨





愛❤と感謝を込めて。





miyu