♡ぶっちゃけ!私、お金持ってません~\(^o^)/♡ | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡



miyuです(о´∀`о)



こんばんは~✨



夜の瀬長島♡






飛行機も見えます♡






きっと色んな思い出や、想いを乗せて飛び立っていくんですね♡




最近、本当に眠くて


お昼寝たくさんしています♡

(寝るのが勿体ないっての言ってたのは誰?笑っ❤)





そんなこんなで


今朝、時間を確認するために何気なくついていた


テレビから聞こえてきた言葉をシェアします~✨


新い物はいらない。

足元を見れば宝物はある。


これは、色んな意味で


本当にそうだと思います。



例えば「足りない!足りない!」と


自分に対しての不足や、


物や


人に対してもそうだけど…



少しだけ目線を変えて


「ある♡」ものに目を向けたら


宝物がたくさん見付かるね♪



自分の好きなところ♡いくつありますか?


あなたにないと困る人は?(物)どれくらい目の前にいますか?(ありますか?)



人は、無いものねだりをしがちだけれど



足元をよく見てみたら…。


今、そこにあって


無くなったら困る物や、居なくなったら困る人♡


それがそこにあるだけで、そこに居てくれるだけで


めちゃくちゃhappyですねっ♪



自分自身も同じです(о´∀`о)



自分の価値を知ってますか?



自分の中の宝物を


大切に育ててますか?




自分を大切にしたり


自然を大切にしたり


日々を感謝で生きてると


前髪しかないチャンスの神様に気が付いたりします♡


誰かが言った


喜びが喜び事を連れてやって来る♪



運がいい人に


あなたも今からなれるよはーと①はーと①はーと①



♡天使のスピリチャルaromaカウンセリング♡


60分¥10000➡¥6000


対面orお電話、メール。


お問い合わせ・お申し込みは

leon-0603@softbank.ne.jp

08049646473

miyuまで♡




幸せな夜を~✨



miyu