♡モニターさま募集です♡天使のスピリチャルカウンセリング♡ | 【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

【名古屋・新栄】ビーワン・レインドロップ・マタニティーアロマ☆ヒーリングサロンピンクのハート♡

ピンクのハート♡は
沖縄と名古屋にある
人と地球に優しいサロンです♡
ヤングリヴィングの精油とビーワンで自然治癒力を高め
健康を取り戻して毎日幸せに暮らしましょう♡
スピリチャルなメッセージや施術を通して
あなたの幸せのお手伝いを愛をもってさせて頂きます♡







モニターさま♡募集のお知らせです。





薔薇天使のスピリチャルカウンセリング

60分¥6000➡¥3000 3名さまあと2名


薔薇天使のスピリチャルカウンセリング♡
letter番

¥3500➡¥2000 3名さま




miyuです♡こんにちは~\(^o^)/




沖縄での生活が始まりました♡



アロマのお仕事も



もちろんさせて頂くのですが




離れている皆さまと





もっと近くいたいなって思いから



じっくりお話のみのお時間を

とらせて頂きたいな♡と思いました。


そこで♡

今までは隠れメニューだった物をご紹介致します♡




蝶々天使のスピリチャルカウンセリング蝶々です♪




内容は

誰にも言えないお悩みや

なかなか改善しない問題や

恋愛のお悩み。

金銭的なお悩み。

お仕事のお悩み。

miyu話したいな~♡って方もどうぞ♡






以前のmiyuの、

めっちゃ自分に自信が無くて

病気や貧乏や争いで苦しんだけれど

前向きに幸せになった体験や

夢を叶えた方法を

自分の体験を元に

必要な方に

必要なメッセージも一緒に


お悩みをお聞きしながら

お話や、感じた事等をお伝えしたいなぁー

と思ってます♡



場合によっては、ヒーリングを送らせて頂きます♡(今だけ無料)




heart対面沖縄または、名古屋

♡お電話どこでも


10分¥1000

60分¥6000


対面は当日、お電話の場合はお話後10日以内にお支払いをお願いします




ご予約方法は



♡お名前

♡ご希望のお日にち&お時間

第1、第2までお伝えください。


聞きたい事、相談したい事があれば
お書きください。



天使のスピリチャルカウンセリング
letterバージョン♡

¥3500


便箋2枚に感じた事と、カードにメッセージを綴ります♡

♡質問が、あっても無くてもかまいません。

♡質問があるかたは、どうぞ


ha-toあなただけのエンジェル画をご希望の方は➕¥2000(ハガキsize)




(女性限定です♡男性は紹介のみ♡)


leon-0603@softbank.ne.jp

pinknoheart@gmail.com

08049646473



miyuまで








ひとりで悩まないで


どんな時も


あなたの味方だよバラ2仲良し2バラ2





らぶ~❤



miyu