皆様初めまして、”3度の飯より〇が好き♡“のパンダ号です。〇は、笹じゃないよ!と言う事で、日々の生活・趣味を中心に配信していきます。


~開園~


まずは、パンダ号の愛車紹介です。

平成10年式の

と、昭和63年式の

です。右テールランプを撮影しました。本当は、全体写真貼り付けたいのですが、最近世の中物騒で諦めました。2台目の写真ですぐ判る方は、通ですね。2台とも個性的で独特な雰囲気をかもしだしています。滅茶苦茶格好良いんですよ。
あと、年末にまとめ買いした、レースシムのパーツ達です。

ハンドル・シフト・ペダル・サイドブレーキ・モニター3台・コクピット・シート・PC等です。これから少しづつ組み立て→設定→走行→動画配信していきたいと思っています。価格は、諭吉さん100人が軽くパンダ号の財布から家出しました。まだ購入したい物がたくさんあるので、200人近く家出される予定です。近いうちに仲直りして、帰って来てほしいものです。あっそうそう、なんでパンダ号?それは又
後日、どこかで説明します。最後までお付き合い頂きありがとうございました。バイビ~。

         ~閉園~