いつもありがとうございます😃
励みとなり元気を頂いております。

悲鳴あげてから、しばらくはかなり
しんどそうでした。恐らく心筋梗塞の発作で相当痛かったんだと思います。
呼吸も逆に少なすぎるくらいになり
心配でした。

しかし夜ご飯になり、食欲が沸いたのか、
いつものように食べ渋りがなく、
おやつもぺろりと平らげました。

今朝は靴下で遊ぶくらいにまで回復したのかと
思いましたが、やはりその後はしんどそうでした。



靴下最高😃⤴️⤴️

この後は


しんどいぜ・・・チーン

すぐに横たわってました。

レオンの生命力はかなり強いと信じています。
かなり痛い発作が起きても食欲もあるし、
遊ぶ元気も見せます。
フリだとしても、少しは安心です。

まだまだ予断は許されない状況ですが、
生命力を信じて守って行きたいと思います。
発作を起こしてお空に行かなかっただけでも
すごいことだと思っています。
レオン、本当に頑張ってるね、ありがとう❤️