さてさて。


暑い晴れですねぇ~あせる


こんな暑い日は


エアコンがきいた部屋で


冷たい物でも飲みながら


楽しい時間を過ごす


ってことをやっている人は。。。


当然!いないと思います!!


すでに内定をもらっている方でも


上記のような生活を送っている方はいないと思います。


でも。。。


逆に。。。


そういう『りらっくす・タイム』を作るのも手かもしれませんよにひひ


っていうのが、


もしかしたら!


内定の秘訣!?かもしれません。。。


これって。


冗談ぽっく書いていますが


本当に大事なんですよ!


面接においても自分で自分をリラックスできるようになれば


怖いもの知らず!!ですからね。


面接の達人になれば、なるほど。


自分で自分を調整することが得意なんだと思います。


要するに。。。


『オン』と『オフ』の切り替えが上手く出来る人が


『面接の達人』なんですよねにひひチョキ