前回、面接において残念と思うことをブログで書きました。


今回は、第2弾チョキ


≪服装≫です。


もちろん。


みなさん。スーツで面接を受けられていると思います。


では、服装のどこで残念と感じるかというと


シャツの下に着ている物に残念と感じてしまうのです!


シャツの下には何も着ないという方。


いらっしゃれば今からの時期に気を付けて。


汗をかいてシャツがベトベトになり、体に張り付いている状態になってしまったらアウト!!です。


他には、色つきやロゴ入りのTシャツなどをシャツの下に着込んでいる方。


透けてますよダウン


見えてますよ目


です。。。


結構、服装についてはいろんなところで注意されたり


しているので自分は大丈夫と思っている方が多いと思いますが


もう1度。自分のスーツ姿を見直して。。。