レオン都市開発の会社説明会は『型破り』として有名です!


どこで!?


と言われると困るのですがあせる。。。


とにかく!!


掟破り・型破りの会社説明会なんですアップ


何が!?


ですよね(=⌒▽⌒=)


ここだけの話ですが。。。


会社説明会を2時間で開催しているのですが


な、なんとビックリマーク


2時間すべてを学生のみなさんからの質問を受け付ける時間にしております!


目的は、自分が話し出すと止まらないので汗


だけではなく


学生のみなさんが知りたい情報を知ってもらうように。


学生のみなさんにとって無駄な時間を省くように。


と考えた結果です。


その代り。。。


学生から質問が出なければ『無言』の会社説明会叫び。。。


になってしまう可能性もあります・・・。


って、言っても。


今まで『無言』の会社説明会になったことはないですけどねグッド!


質問。というよりも


聞きたいことを聞いて頂ければ良いだけなんです。


会社説明会を主催している自分が≪おっ≫となるような


質問をお待ちしております。。。


ではパー