前回、おいしいお店♪

として紹介させて頂いた『じどりなべ 三浦』さん。

に続く第2弾!!!

今回のお店は。。。

なんと!

『もつ鍋』屋さんです♪

これから夏に向けて暑くなるのに

鍋って汗

と思われたかもしれませんが

夏に汗をいっぱいかきながら鍋を食べるのも

気持ちが良く!

美味しいですよ音譜

そのお店の名前は。。。

『もつ鍋 PLay』さんです♪

まずはビールとおつまみとしてのオススメがコレ!

難波ではたらく面接官のブログ
大根チャンジャ♪
難波ではたらく面接官のブログ
ホルモンとキムチの玉子とじ♪♪
難波ではたらく面接官のブログ
ホルモンぶっかけネギポン酢♪♪♪

そして。。。

メインデッシュ☆☆☆

難波ではたらく面接官のブログ
もつ鍋♪♪♪♪♪

鍋を食べ終わり

締めは『チーズおじや』が自分のオススメ♪ですね!

難波ではたらく面接官のブログ
『チーズおじや』

満腹!

満足!!

です。

次は、麺で締めたいと思った自分でした♪

難波ではたらく面接官のブログ

☆今回のお店情報☆
もつ鍋 PLay
所在地 :大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館 1F
営業時間:18:00~翌3:00
定休日 :不定休