jp4~5日目 | 暇を持て余したLEONのトラビアン日記

暇を持て余したLEONのトラビアン日記

村を作って農耕したり戦争したりするブラウザゲームトラビアンをプレイするLEONが暇つぶしに書く日記。@brgの初心者のために講座をやっとる。

今日は忙しかったんだけど、兵舎と学院を朝建てたら、人口ランク1位に1回なったよ。
仕事から帰ってきたらkaoさんに抜かれてたけど。
kaoさん何故昼間にポチポチできるし?このゲームって俺みたいに仕事してる奴にはつらいのかな。
課金してるんだけどね。

そういえば官邸のLvが7になったよー。
学院は5で、兵舎は3。
資源パネルは非公開。NPCトレード全開って事だけはいえます。

はてさてこれからどういう展開になるんだろうか。
CPとか不安だけど頑張るよ。(何故学院Lvを上げてるのかわかるかな?w)

今回は同時更新できなかったorz。深夜に更新するかも。

リアトモの桜真町@BRGがBRGタグつきに攻撃されてるそうで、助けてやろうと思う。
おそらく偽装BRGだろうから、メッセ送って1日無視されたらインペリ送ります(´・ω・`)
インペリなんか作ったら成長速度ガタ落ちだけどね。
(´・ω・`)ノシ



で、終わらせるつもりだったんだけど、追記。
そろそろ叩かれるころかなーと思って、IRCで露骨に怪しいログ貼ったりして、騒がしくなったところでニックネーム変えてみんなの意見を聞いてた。すまない。
やっぱり、少なからず疑ってる人はいるみたいだ。
とりあえず、これ以上なにを言ってもしょうがないので、しばらくは様子を見て、○半の対応が無いのを見ればもう叩かれることもないかな。
幼稚な発言して、IRCの反応誘ったからもう厨扱いされて、スレには戻れないかもだけど。
スレはもともとそういうところだってわかってるから、全然気にしてないし、弁明なんてのはIRCの反応を誘うために良いかもと思って久しぶりに書き込んだレスだった。
それじゃ賢者終了。
おやすみ。