「ウェブマネー アワード 2010」 | うちの子達日記

うちの子達日記

うちの子達(レオン15歳♂、チロル享年推定18歳♀)に関するブログです。今後はTwitterで近況報告などしていきます。
2022年4月現在

今年もノミネートされました。
私の一番大好きなサイト「ニコッとタウン(通称ニコタ)」(*´∀`*)

2009では、ノミネートされているのを運営さんが期限4日前に知ったというw
そして今年もユーザーへの告知が出遅れているニコタwww

もう、そんなとこがお茶目であります
※12月1日に投票開始でしたが、ニコタはユーザーさんへの仕事優先なので
 1日に告知するにはどうしても作業的に無理だったのだそうです。


※2009はアバター部門を受賞しております。

そして、「ウェブマネー アワード 2010」開催記念として
今年もユーザーへ無料アイテム配布です(*´∀`*)ヒャッホーイ
うちの子達日記

こういう感謝の気持ちをあらわしてくれるのが、ニコタのいいところなのです。

私がニコタが好きなのは、常にユーザー目線を忘れないように努めているところと、
ユーザーに対して公平な態度を貫いている、そんな真摯な姿勢。

アイテム販売やガチャリリースなど、全てカレンダーにて計画を先出ししてくれております。
こんなに計画に沿ってやってくれるとこあるでしょうか。
私はニコタ以外では、知りません。


派手な宣伝しない、地道にコツコツと成長していこうとするニコタ。
そういう運営スタッフさんが大好きですし、そういった姿勢を崩すことのないこの会社が好きです。

安全性や公平性、そういったものがあるからこそ、
ニコタが愛されている理由だと思います。

これからもニコタを応援します。
スタッフの皆さん、これからも素敵なサイト運営を期待しています!
たくさんの感謝の気持ちを込めて☆



↓投票はこちらから☆

WebMoney Award 2010