秋の夜長その後 | うちの子達日記

うちの子達日記

うちの子達(レオン15歳♂、チロル享年推定18歳♀)に関するブログです。今後はTwitterで近況報告などしていきます。
2022年4月現在

皆さま、体調崩したりしていませんか?

秋の『夜長その1 』と『その2 』では、うちの子達が体調崩して大変でしたが、

おかげさまで今はもう大丈夫です@*´∀`*@


レオンがちょっとよくなったと思ったら、次はチロルが下痢ぴぃちゃんになりまして。

チロルにソファの上で下痢ぴぃちゃんをされた時は、時間がちょっと止まりました(笑)

お腹がゆるくなっていたので、1日断食させて胃腸を休ませてみましたら、

すっかり良くなったうちの子達です。


お友達の杏ちゃんも、レオンと同じ時期にやはり下痢ぴぃちゃんになっていたようで

季節の変わり目は人もわんこも体調を崩しやすい時期なのかもしれません。
うちの子達日記-20101019163819.jpg

レオン(もう僕ちん、大丈夫でしよ)

チロルは、ヒート数週間前のせいかレオンにマウンティングして吠えられてます(笑)
うちの子達日記-20101019163839.jpg

多分、来月あたりくらいにヒートがくると思われます。