シェルズ勢揃い | うちの子達日記

うちの子達日記

うちの子達(レオン15歳♂、チロル享年推定18歳♀)に関するブログです。今後はTwitterで近況報告などしていきます。
2022年4月現在

こんばんワン、僕ちんレオンですシェルティ

久しぶりに杏ちゃんが遊びに来てくれたでし

早速お家の近くのカフェでまったりしてきたでし。
うちの子達日記-20101002170614.jpg

女の子わんだけど、僕ちんと似ているという杏ちゃん♀

そして、男性が大好きな杏ちゃん(隣りに格好イイお兄さんが座ったら、

ずっとそのお兄さんの傍にいたんでしよしゅん


もちろん、チーぽんもいるでし
うちの子達日記-20101002171318.jpg



僕ちんは、椅子の下でいい子にしてるでしよ(隣りに写ってるのは、ホッピー君という子でし)
うちの子達日記-20101002171900.jpg

杏ママしゃんは、今5頭のシェルティと暮らしているそうなのでし♪

いいな~、羨ましいでしよ


えへへ、杏ママシャンのお膝の上でパシリ
うちの子達日記-20101002175420.jpg

う~ん、僕ちん今日も可愛いでしね・・・
うちの子達日記-20101002175814.jpg
・・・って、

ちょっ・・・ちょっと待つでしよ。

何だかおかしいでし

だって、僕ちん

ここにいるでしよ
うちの子達日記-20101002183015.jpg

え? じゃあ、隣りにいる子は誰でしか!!??

しかも、今日の日記には僕ちんは、ここにしか写ってないでしよ。

誰でしか、僕ちんに似ているこの子は!!




焦らずに・・・マテ! 次号なんだわん