骨董市(「・ω・)「デモ・・・アメー
雨でございます!
それでも骨董市は人でいっぱいです(「・ω・)「
上の写真・・・・・
赤い傘の上
ちょっと遠すぎてうまく写らない・・・・・・
すずめの雛です。
もこもことちっさくて可愛いんです(「・ω・)「
最近良く出没するようになりました。
朝からえび財天の前にも遊びにきてくれました。
傘の上で遊んでます。
なんだかジメジメといやーな天気ですが、
もう少し頑張りますかー\(*⌒0⌒)♪
なんか甘いものが食べたくなってきました。
鯛福さんのお団子でも買いにいこっかな~
鯛福さんのお団子はうちの愛娘も大好き
会うときは必ずこのお団子をお土産に(「・ω・)「
早く梅雨明けしないかな~
お疲れ様です(「・ω・)「
『えび財天名古屋大須店』
愛知県名古屋市中区大須2-18-5
℡052-231-4646
梅雨ですねー(「・ω・)「イヤダワ
じめじめしてますねー
ほんと嫌になりますわ~
暑いのもじめじめも・・・・・
昨日は何事もなく平和な一日でした(「・ω・)「
えび財天の前で宴会すると次の日に何か起こる率二分の二だったので、
ちょっと昨日心配してました。
さてさて、
先ほど『Sねーさま』からメールが来ました。
差出人:Sねーさま
件名:無題
本文:
えび焼き食べたいっス・・・・・・・
しかも特製マヨで
何事ですか?急に・・・・・・
すかさず返信
差出人:まる(「・ω・)「
件名: Re:
本文: どーしたんですか??
差出人:Sねーさま
件名: Re:
本文: どうもせん
意味がわかりません(笑)
なんだか軽くいじられた気分になったので、
ブログに載せてしまいます(「・ω・)「ケケケケケケケケケケ
今日の郵便物のなかにこの切手が(「・ω・)「
まーなんて心躍る(「・ω・)「ワンピース大好き!
お疲れ様です
『えび財天名古屋大須店』
愛知県名古屋市中区大須2-18-5
℡052-231-4646







