去年買えなかった
バレンタイン限定の
ダブルウォールグラス。

今年も早朝オンラインで買えず
子供を送り出して08:00開店の
スタバを4件回ったけど買えず…。

再入荷通知🔔´-
設定して
ようやく買えた😭

1年経っても欲しいもんは欲しい。

基本的に1回欲しいと思ったものは
3年、5年、10年近く経っても欲しい性格。

かわいい♡
大事に使う🥺


最近ネトフリあんまり使ってなくて
1月末で一旦解約したんよ。
ほんなら2月1日に
観たかったジュンギの映画が
3月にネトフリ独占配信だと😂

サザンのライブも独占やし
イカゲーム、ザ グローリーも
シーズン2配信されるやん。

3月からまた再開かな🙃

財閥家の末息子がレミノ?
独占配信やから
そっち契約する予定やったのになー。



ずーっと前から楽しみにしてた
カービィの1番くじで
バンダナが当たって
(絶対いらんやん…笑)って
思ってたんやけど
このバンダナパワーが
恐ろしく聖尚を
やる気にさせてくれる(੭🔥🔥)੭


何も言わなくても
「ママ、お手伝いする‼バンダナ付けて‼」
と、バンダナ付けると
クラムチャウダーとぽてさら作りを
手伝ってくれました👩‍🍳

じゃがいもつぶしたり
クラムチャウダーの具材を炒めたり
たまねぎとじゃがいもは
一緒に切ったよ🔪


他にもうずらの卵に
ベーコン巻き付けたり
食器を下げてくれたり👏

兄ちゃんにぽてさらの
味見をしてもらうのに
小皿を出してきたから
少しだけ入れたら
「ハム‼ハム入れて‼」と催促され🤣


時間はいつもの倍かかって
母瀕死状態やったけど
こんな楽しそうにお手伝い出来たなら
結果オーライかな😊

かわいいすぎて待ち受けに❤