旦那電力休暇最終日は
長男の支援者会議でした👩‍🏫

旦那初参加✨
あえて参加させた☝
現状を理解してもらうのと
どうゆう支援をしていけばいいのか
直接アドバイスを貰って
日常で生かして貰う為☝

今年の担任
ほんまに不評。

デイの先生が
今年の担任の先生は
壊れとるね。
何か悩みでも抱えてるんかな?
言うてた😂

支援者会議ではっきり言った。
今年は学校での成長は望まない。
現状維持で。と。

しかもデイの先生が
学校に直接言いに行ってくれた。

︎︎︎︎☑︎宿題を毎日出して欲しい。
︎︎︎︎︎︎☑︎忘れ物がないか一緒に確認を。
︎︎︎︎︎︎☑︎デイの連絡帳は必ず持たせて。
︎︎︎︎︎︎☑︎引き渡しはしっかり。

水曜日に言いに行ってくれて
今日デイの連絡帳学校に
忘れてきたらしい。

送ってくれた時に
"やっぱり先生壊れとるね。
今年は期待せんときましょ。"

デイの先生
学校に匙を投げる(笑)

家庭とデイで頑張ります💪✨

ほんで先週金曜日。
懇談会の時
あれだけボロカス言われたから
支援学校に教育相談に行こうと思って
校長先生から教育委員会に
お願いしてもらったら
支援級の先生から電話があって

懇談会の時は
︎︎︎︎︎︎☑︎落ち着きがなく勉強も遅れてる
︎︎︎︎︎︎☑︎いきなり大きい声を出して
授業を妨害する
︎︎︎︎︎︎☑︎支援学校の見学を

︎︎︎︎︎︎という内容やったんやけど
昨日の電話では

︎︎︎︎︎︎☑︎最近は勉強も頑張ってます
︎︎︎︎︎︎☑︎大きな声を出すこともなくなりました
︎︎︎︎︎︎☑︎支援学校の部類ではないと思うので
2学期頑張りましょう


へぇ~。
たった数日で
えらい変わり様やね。
180℃変わったよね(笑)
手のひら返された感。
めっちゃイラついた。

教育相談では
何を相談されるんですか?

学校でだけ荒れてるみたいなんで
様子を見に行って頂こうかと。
去年も入って貰ったけど
変わりないようですし。

そうなんですね~やって。

ふざけんなよ(笑)

支援学校の先生は
支援級の先生を
指導する事が出来るからね。

邪魔者扱いされずに済む方法を
考えてもらいましょう👩‍💼

いつまでも
黙っとると思うなよ。
こっちは悪くない。
出るとこ
とことん出たるねん。