あるホストの話(-_- ) | レオン・スコット・ケネディの憂鬱

あるホストの話(-_- )

ホストかどうかも分からない。スナックかクラブかも分からない。酒を飲んでいるのか、飲んでいないのか、作るだけなのかも分からない。

大学に通いながら、バイトとなると夜の仕事しかないか。ある程度稼げるバイトは。

まあ、あのチャラらからするとホストやっているんだろうな~。未成年なんだから飲酒は駄目だぞ。烏龍茶にすべし。飲ませるのが仕事なのだから。

若いうちの苦労は買ってでもしろ。

きっと良い経験になると思います。まあ、大学に行っただけでも偉いよ。自分には大学の空気は合わなかった。それより早く社会人になった方が良いと思った。それは大学での勉強や生活と言うのは、目標や目的を持っていないと時間だけが経過してしまい、何の役にも立たない場合があるから。

まあ、頑張れ。大学中退はするな。何とか卒業しろ。身体だけは壊さないように(-_- )