鬱陵島視察(-_- ) | レオン・スコット・ケネディの憂鬱

鬱陵島視察(-_- )

レオン・スコット・ケネディの憂鬱-is.jpg

レオン・スコット・ケネディの憂鬱-is.jpg

自民党の鬱陵島(うるるんとう)の視察団3名が、韓国で入国拒否された。いかなる理由があるにせよ、これは大きな外交問題だ。

韓国は日本固有の領土の竹島を不法に実行支配しておきながら、「鬱陵島の竹島に関する展示施設の視察」と言う直線的に何の問題もない目的で入国しようとした国会議員を排除した。

これは許せない。もう、こんな国とは国交断絶!文化交流も不要!入国も禁止!日本からの送金も禁止!

もう、みんな出ていってくれっ!

私はドラマ「チャングムの誓い」を見て、朝鮮民族の拒否反応を何とか取ろうと努力した。チマもチョゴリも拒否反応はなくなったし、「チャングムの誓い」だけは良いドラマだった。

しかし、何だ!WBCでは神聖なるマウンドに国旗を立てたり、竹島を独島と勝手に呼び実行支配したり、やってる事はロシアと変わらないではないか!

昔から中国の顔色ばっかり伺って自国で何も決められない朝鮮に、私の怒りは限界を越えた!

韓流ドラマも韓流アイドルも日本での活動禁止!

「ふしぎの海のナディア」の島編でガシャポコな絵を描いた事を忘れたのか?野球だって日本人が教えたんだぞ!何から何まで、恩を仇で返す国だ!

北朝鮮も韓国も大差ないっ!許せないっ!

(-_- )