TBSに抗議電話(-_- ) | レオン・スコット・ケネディの憂鬱

TBSに抗議電話(-_- )

前述の件で「アッコにおまかせ」での、レディー・ガガさんのインタビューに対する失礼な対応に関して、抗議の電話を入れた。

「アッコにおまかせ」の打ち切り要請と、まだレディー・ガガは台湾にいるので、和田アキ子自身が一連の番組での失礼な対応や発言に対して謝罪に赴く旨を告げた。

冠番組にしては、あまりにも和田アキ子のスタンスが能動的過ぎる。番組で起きた不手際は、番組プロデューサーとメインMCの和田アキ子が謝罪する事が必須である。

MCならば、番組の内容を熟知していなければならなく、「アッコにおまかせ」のタイトルに反する。

とりあえず「アッコにおまかせ」は見ない運動をしたい。ケーブルテレビであれば、視聴率はケーブルテレビ局ではオンラインで把握出来るはずだからだ。

和田アキ子よ。暴力で芸人を抑え込む様な、暴力肯定番組を恥じるべきだ。

レディー・ガガに謝れ!

必要ならば、所属事務所にも抗議の電話を入れるぞ。

日本人の恥だ(-_- )