2020年6月に
楽天モバイルキャンペーン利用で
手出しなしでGETしたスマホ

4年経過すると動き遅い
使ってる人もトロくなってきたので
まぁ問題ないちゃないけど(笑)
フリーズするようになったので
再起動の連続💢 
流石に買い替えた

前回の機種変思い出して、
WiFiに繋いで、
Googleアカウント入れようとしたら
古いスマホ隣に置けって。。
ありゃ?
それでデータ移動出来るの?
まぁ簡単ヽ(=´▽`=)ノ

Pay関係、銀行関係、買物アプリは
IDとパスワード入れるの
途中で飽きてきたけど(笑)

これなら4年後?の機種変もいける(^^)

あれ?と思ったのが
戻る、ホーム、タスク管理ボタンない?
◁ ○ □←こんなの

無くても使えるけどあった方がいい
3ボタンナビゲーション有効で解決
👆このあたりが老人だよね(笑)
慣れてることにこだわる(^^ゞ

👆ね?あるでしょ?(笑)

ホーム画面に
アプリのアイコン置くの
嫌いなんだ
賑やかで統一感ないっていうか

アプリアイコンもフォルダ分けを
しないと気分が悪い
以前から綺麗にしてるのは
💻と📱の中だけ(笑)
部屋の中は散乱大好き(^^ゞ


前回、実質0円だったので
どれ見ても、うわっ!高っ!

税込み31900円は世間では安い
自分には高い(^^ゞ
猫しっぽ猫からだ猫あたま

木槿

姫リンゴ?実が直径1.5cm
@近くの公園
      PVアクセスランキング にほんブログ村