2023年公開 @Netflix

2014年の韓国映画のリメイク
と、言うと。。
悲しくなる人いるかな?と
ちょっと気になる(^o^;)

いやぁ(^o^;)怒涛の展開で(笑)
ツッコミどこ満載なのに
ツッコム間もなく次のシーンって感じ

クライムサスペンス?
いや、コメディだと思う(笑)

刑事、岡田准一は
母親危篤の連絡受けて
病院に車走らせる
そして人身事故を起こしてしまう
が、逃げるしかない?
お酒入ってるから

そんなスタート

おいおい?それバレるでしょ?
それバカ過ぎだよぉ!と
言いながら観ていた(笑)

エリート監察官風の綾野剛も
登場はキレ者のエリート感満載
途中から、うゎ!だっさぁ
もっとスマートにやってよ?
絶対死んでるのにまた出てくるし(笑)

ゾンビとかキョンシー思い出した(笑)

警察内部の腐敗?
ヤクザとの癒着から抜け出せない構造
そういうの追求してる
社会派映画ではないことは確か(笑)

滅茶苦茶なんだけど
何か勢いはある
「最後」ってどこ?

猫しっぽ猫からだ猫あたま

秋明菊@狭い庭

もう秋なんだね
って半袖、ハーフパンツだけど

ハニーサックル
これ春の花なんですけど?(・・?
一輪くらいなら、
大ボケかます花もいる(笑)
結構蕾つけてるんだよ
その横に春の花の名残りの赤い実
カオスなことになってる(笑)

      PVアクセスランキング にほんブログ村