2020年公開 @Netflix

はぃ、一ヶ月でNetflix停止した
まだいくつか観た映画あるので
これから小出しにしていく予定(笑)

また、観たいドラマある時に
復活しよ(笑)

この映画アマプラでも扱ってる。
Netflix集中期間だった身としては
この時ではなく
後から観るべき映画(笑)

JRA🐎関係の話で
ちょっと気持ちが沈みそうだった。。
今は調教師のお父さんの
現役時代ファンだったから

そんな時に観た映画

対局にある「生きちゃった」って
何だろう?と思って


本当の気持ち、思い、
伝えられない人は多いんじゃない?
性格?育った環境?
元々日本人は以心伝心文化だし

ちょっと変わったとこある男、
不器用で表現下手、
それだけのことなのに
妻はクズと浮気して、発覚すると
「5年間我慢していた」
「離婚したい」と言う

家族を大切に思ってることが
自分には伝わらないっていうのが
妻の言い分らしいが、
だったら「我慢してた」とか今言うな!
もっと早く言え!

「悪いのは全部アンタ」と
言わんばかりの好条件で離婚して、

クズと一緒に暮らす
クズは当然のように仕事しない
でも、妻は「私には覚悟ある」
「アンタと別れるつもりない」

覚悟するとこ間違ってるっ。
子供いるんだから(いなくても)
こんなゴミさっさと捨てろよぉ。

啖呵切ったのに、
お金が足りないと元旦那に📲

いやぁ、この嫁(大島優子)
ムカつくーーーぅ!
ってことは、
立派な女優になったってことだね

まあ!
激しくこき下ろしてる(笑)
女は女に厳しいって本当だ(笑)

この後、もっとすごい展開になる
それって君(仲野太賀)のせいじゃない

○○しちゃった。。
自分の意思とは無関係に?
望んでた訳じゃないのに?
そんなニュアンスある
おめおめと生きちゃった?とか

そう思わないで生きて欲しい
ラストは観てる人に任せた映画


仲野太賀と若葉竜也、
二人観れるなんて
目の保養とはちょっと違うが、
良い映画(笑)

本筋じゃないところで怒り💣
すっきりしたぞぉー
👆単純なやつ

猫しっぽ猫からだ猫あたま

露草@狭い庭✂

露草は、秋の季語だそうだ

      PVアクセスランキング にほんブログ村