2023年公開 @Netflix

中島裕翔で目の保養💓と思って
(・∀・)ニヤニヤして観ていたら
ホラーチックで、どんでん返しあり
真夏の夜にはぴったり😱


勤める会社の社長のお嬢さんとの
結婚式を明日に控えた男

仲間がお祝いしてくれて
酔っぱらった帰り道
蓋が開いたままのマンホールに
落ちてしまう

片脚は怪我したようで
自力で脱出は無理

スマホは使えるが、結婚相手も
友人も電話に出てくれない
警察もなんだかやる気ない感じ


さぁ?無事脱出して
明日の結婚式を迎えられるか?
👆これじゃつまんないよね(笑)


登場人物はほぼ中島裕翔
ほぼマンホールの中
閉所恐怖症には向かないな

猫しっぽ猫からだ猫あたま

北国の一般家庭に
エアコン普及したとは言え
つけてない家あるし
終日エアコン稼働でもない

窓を開けてる時間は結構ある

先日、近所歩いていたら
女性の怒鳴り声が聞こえてきた
続いて「すみません」という
おばあちゃんの声
怒鳴り声の女性は自分と同年代
室内の音はかなり外に漏れる

昔は庭もキレイにしていた
おばあちゃんが世話していた
庭見せてもらったり
会えば立ち話したり

今は雑草と季節外れの用具ばかりで
ちょっと気持ちが沈んだ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ