最近何故か?体脂肪率が⤵
(体組成計の壊れじゃないこと願う(笑))

30%以上の➕標準だったのが
30%以下の➖標準が続いてる✌


体重は減っていない
筋肉量(除脂肪体重)は⤴するし
基礎代謝も⤴

で?調子こいて(笑)
エクサウエアなんぞ買ってみた
(*´σー`)エヘヘ

宅トレなのでこのようなモノは必要ない
今後もジム等に通うことはない
往復の時間勿体ないから
(それじゃ要らないじゃん?(笑))

でも、気持ち⤴になるかなぁ?って

しばらく前からSHEINって
気になっていたけど
良くない記事もあったし。。

まっ、ダメでも悔しくない価格なら
👆ネット通販のマイルール
つーことで、

👆注文 パツパツ嫌だからLサイズ
3点で2,389円
クレカは嫌だからpaypay決済

シャツはタンクトップの上なら
外行けるし
パンツは、冬ズボン下になる(笑)
えっ?マジ?

皆さん、回れ右

着用画像



Lだと、ちょい緩め
(やっぱり、ズボン下?股引に最適
色もそれっぽいし(笑))
お腹がホッコリまぁ〜るいね(笑)

腰💣と膝💣おとなしいうちに
出来る範囲で動くつもり💪

猫しっぽ猫からだ猫あたま


ハニーサックル、シャクヤク
@狭い庭

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ