2022年公開

ムロツヨシと岸井ゆきの
なんだか楽しそうなポスターだが、

底辺YouTuber岸井ゆきのを手伝う
イベント会社のムロツヨシ
見返りなんか求めないで
やっていたのに。。

途中から、
二人ともクソみたいなヤツになる


ムロツヨシの同僚の若葉竜也
これもどーしよもないヤツで
若葉竜也と言えども👊でパンチしたい
(笑)

環境が変わると、
自分で変えた気になって
自分のランクが上がった気になる
今まで周りにいた人間は
今の自分には合わない、要らない
そういうとこ誰にだって
ちょっとあったりしない?

見返り求めてない
「ありがとう」だけで良かった
笑顔とありがとうがなくなったら?
手の平返すような態度取られたら
以前手伝ったこと
蒸し返したくなったりしない?

人間の嫌な面いっぱいってことは
実に人間的な映画かも

これからは、敬称略でいく

猫しっぽ猫からだ猫あたま


5月19日に種蒔いたベビーリーフ
先週から食べている✌
ミニトマトはお店で購入(^^ゞ
パセリは苗購入

摘んでくるの楽しみ♫

猫しっぽ猫からだ猫あたま

アヤメ?花菖蒲?なんかそれ系(笑)
@近くの公園

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ