【追加】
アマプラの配信予定について
コメントいただきましたので
参考までに

👆ここから最新月に飛んでチェック

猫しっぽ猫からだ猫あたま

2022年WOWOW放送
30分✕5回

好きな世界観、面白かったぁ

古典落語「心眼」「辰巳の辻占」
「紺屋太夫」「宮戸川」を
アレンジしたドラマ作品

元ネタは「紺屋太夫」だけ
知っていた(笑)
ちょっと古典落語に興味♪

好きな役者さんいっぱいだし〜

怪談とも違う
生きてる人間の妬み、ずるさ
汚い部分。。

2も昨年放送されたらしい
WOWOWオンデマンドは高いから(笑)
はぁ〜や〜く〜こいこいアマプラへ♪

猫しっぽ猫からだ猫あたま


どっぷり、🐻対策重点エリアの
山際を歩き(笑)
藤を見に行った(^^ゞ

ここで🐻に遭遇して、
夕方のニュースになっても、
ご飯かっ込みながら📺観てる人達は
「ここいくかぁ?」
「馬鹿なジジババだねぇ」
「かーさん?醤油取って」
と、いつものように会話して

誰も、気の毒と思ってくれない💧
そんな場所歩いてるって
スリリングΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑)

木苺?@道端

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ