2016年公開

以前から気になっていたけど
ルンルン♪映画ではないので
距離置いていた(^^ゞ

葛城事件、実在の事件ぽいけど
いくつかの事件が
下敷きになってるよう

「俺が一体、何をした。」
と、ポスターにある
これ言われちゃうと。。
もうこの人に何を言っても無駄と
思う瞬間だよね

三浦友和さんの映画だった👏

意味がよくわからないのが
田中麗奈さんの役 (・・?
死刑反対論者であることはいいとして
獄中結婚する意味わからず
一番不気味な存在だった

楽しい映画観たいと思いながら。。
暗いところやドロドロに
足突っ込んでしまうのは何故?(^^ゞ

ここまで👆下書きのまま
放置していたので熟成してる?(笑)

猫しっぽ猫からだ猫あたま

リラ冷えの合間の暖かい日

ミニトマト、青じそ、パセリ
コリウス、カリブラコア購入
今年も日当たり悪い🐈の額で
野菜を楽しもうと企んでいる(笑)

👆ベビーリーフ種まきしたら
発芽率良すぎ?じゃなくて、
鉢3つじゃ狭かったのね(^^ゞ

本葉出たら、間引きがてら
畑に移植する予定(笑)
うわっー!ケチくさぁ💦

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ