2026年の大河決まったね
主演仲野太賀さんは嬉しいけど
秀吉の弟の秀長メインで
どう作るのだろう?

大河ドラマ、
昨年早々に離脱し今年は観ていない
LEONは平安よく知らないで観てるから
「〇〇って誰?」と聞いてくる
説明面倒くさーっ。
自分で調べておくれ(笑)

来年の「べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺」
早く観たい

猫しっぽ猫からだ猫あたま

2023年公開

若葉竜也さん観たくて(笑)
観始めたのだけど
杉咲花さんの凄さ再確認だった

ミステリー要素あるので
あまり書かない方がいい

高校の英語の授業のシーン
仮定法過去完了やっていた
(👆と、テロップ出ていた(笑))
「もし〜だったら、〜だったろうに」

仮定法過去完了、重要キーワード

過去には戻れなくても
もし?の時は何度かあった

つーことでネタバレしないうちに💨


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ