おやつくれ!でキッチンうろうろ
おかんが危ない💦からって怒る
おとんに抱っこされて
居間に戻されるが。。またすぐ💨

暖かい日は外の空気吸ったり
元気にしてるにゃ🐾

食べたいだけ食べるとお腹壊したり
吐いたりするにゃあ💧
体重もちょっとずつ減ってる
病気だからしゃーにゃいにゃん

おかんが「くぅーちゃん好き💕」って
煩いにゃん(笑)

猫しっぽ猫からだ猫あたま

旧twitterは見るだけで発言はしない

 

この言葉に出会った

成田悠輔さんのIQと自身のとは

隔たりあり過ぎなので

自分なりの解釈で(笑)


自身の人生、

要約が必要な人生ではない

要約なんざしたら一行で終わる(笑)


じゃ、自身の人生何もなかったのか?


要約して人に伝えたり、残したり、

そんな作業に括られない

雑多なこと、

言うべきではないこと(謎)

そういうことなら、

いーーっぱいある(笑)

そこが自身の人生


そんなんでいいんじゃない?


要約して残せる人生送ったところで

「どうせ100年もしたら

誰も覚えちゃいないわ」


👆「お菓子と麦酒」の

ロウジーの台詞(笑)


ちょっと使い方間違ってるな(笑)


猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日は最高気温14℃予報☔

👆観測史上初とかの類

そのまま春になる訳ではない

また気温下がった時の

ツルツル路面が怖い😱


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ