2020年公開

北村匠海さんと、
現在、朝ドラの舞ちゃんの旦那さんの
赤楚衛ニさん
目の保養💕(笑)

高校生の恋愛モノ
少女漫画ぽいなと思ったら
原作漫画だった

時代が違うとは言え
なんで?
NIKITAにはこゆのなかったの?
確かに50年前、だ、け、ど
戦時中じゃないのにさ(笑)

制服なかったのが良くないな
デニム(当時はGパンと言ったw)が
良くないっ。
女子は制服が可愛い
(人によるって呟いたの誰っ?w)

生まれ変わったら、
可愛い制服の学校いくぞぉ

あ?徳積んでないから
人間に生まれ変われない(笑)
人生やり直し?コースw

やり直すとぉ〜
一周目の記憶で成績バッチリ✌
でも適当にやり過ごすw

だって、面倒くさい仕事しなくても
人生2周目のNIKITAは大金持ちに
なれる確信あるもの(笑)

バブルの頃はまだ若くて種銭ないから
おとなしくして
崩壊してからは、
競馬の記憶で小金貯めて〜
その後、為替の記憶で
小金を大金にするっ。

あれ?
可愛い制服どうでもいいみたい(笑)
つーか、人生やり直しは
昔に戻るから、可愛い制服ない(笑)

この人、何度人生やり直しても
脱オヤヂは無理(笑)

ブラッシュアップライフ観てないと
わからん話ですまん



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ