大掃除は年末?
誰が決めたの?(笑)
窓開けて、気持ちよく出来る時がいい
よって大掃除パス(笑)

14日に受けた健康診断の結果
(今頃(笑))

胃カメラで、慢性胃炎
エコーで、脂肪肝
血液検査で、LDLコレステロール↑
便潜血検査は、異常なし

👆空きっ腹なので、腹囲で73cm
ウエストなら70cm以下だな(^^)

夕食後はいつもの数字に。。(T_T)

んなことはどうでもよく〜

LDLコレステロールは投薬治療中
なのに、下がらないなぁ。。

結局、昨年の結果と同じ(^^ゞ

肥満でもないし、
必要以上に糖分、脂分摂ってない
(つもり、自身はそう思ってるパターンw)
アルコール飲まないし。。
体脂肪率も内蔵脂肪レベルも
50代で筋トレしていた頃
よりは↑だけど、標準的だと思う

運動不足??
昨年も、『有酸素運動だっ!』
と、意気込んでいた(笑)

その後、自治会のゴタゴタで
運動云々考えることできなくて。。

今度こそ、細切れの運動だけじゃなく
時間取って、有酸素運動!

そう言えば、この本には

健康診断もやめろって書いてあったような
もう本返却したので確認出来ない(^^ゞ

わざわざ病気見つけてどうする?
的なこと書いてあったような(曖昧w)

日常生活で気をつけたら
酷くならないで済むことは
わかった方がいいと思う

今更、人間ドック的なことしなくていい
と、いつか思うのかも?
その時やめりゃいい(^^)

たぶん、この人、一年後も
有酸素運動って書くよ?(笑)
言い訳も(笑)


あーーー!
ハニーバターチップス食いたいっ!(笑)

👆この脂質、見たら食えない (¯―¯٥)



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ