1967年、

The Doorsの曲「Light My Fire」

10歳になろうとしていたNIKITAは

ラジオから流れる曲に合せ

かまべべらいとまふぁいや♪

と歌っていました(笑)

(come on baby light my fire)


最近知りましたが

この年、67年は国葬なるものが

あったらしいのですが

まったく覚えていません(^^ゞ

が、かまべべは永遠です✌


何故?light my fireなのか?



使い捨てライターの山(^^ゞ
えーーーっ?発想貧困ーーっ(笑)

実際はこの3倍くらい
『使いかけライター』ありました

実は、2年前の春まで
二人とも喫煙者でした

今更やめてもねぇ?
長年蓄積されたものあるし
好きなようにするさ
と、ほざいていた二人ですが

コロナウィルスが、
実は小心者で、言ってることを
ころっと変える根性のなさを
暴きまして(笑)
煙草は二人ともキッパリやめました

え?やめたのはわかるけど?
こんなに?使いかけ?どうすんの?
「また調剤薬局?」(んな訳ないw)
ですよねぇ💦

ライターから、かまべべ♪(笑)
ダラダラ書いてるうちに
長くなりましたので
また後日に続く(^^ゞ