終戦記念日は過ぎていますが

先日観たドラマ、良かったので書いておきます


題材は遠藤周作さんが「海と毒薬」を書いた

第二次世界大戦中の、九州大学生体解剖事件です


↑の題字は武田双雲さん

そう、大河ドラマ「天地人」コンビ?


あの頃20代でお肌ツルツルピカピカしていた

妻夫木さんも大人になっていい感じ(^^♪


登場人物は、ほぼ妻夫木聡さんと蒼井優さんのふたり

それでも充分満足出来る存在感と演技でした


NHKプラスで昨日まで見逃し配信していました


さーて、NHKプラスと言えば

「岸辺露伴は動かない」再々放映?の

見逃し配信終わらないうちに観てしまわないと(^^ゞ


「ジョジョの奇妙な冒険」の世界観知らないので
NIKITAでも楽しめるかしら?(^^ゞ


一種の断捨離として(笑)
うちは地上波しか観ることが出来ません
そして録画機能がないテレビ
前時代的?昭和な生活?(笑)ですが
不足はありません(^^)

最近は無料の見逃し配信アプリもあるし
(≧∇≦)b