👇参考まで



【収入の部】
奇数月は年金なし(^^ゞ

【支出の部】

食費、相変わらずオーバー(笑)
NIKITAの体脂肪率と関係あるのかしら?
おやつ控えようか。。
今時期他に楽しみないし~いいや(笑)


今まで身バレが嫌で冷暖房費と書いていましたが(笑)
暖房と給湯と融雪に使っている灯油代です

今年の年末はどんな家計簿になっているのでしょう(笑)


楽天UNLIMIT 新しいプラン発表になりましたね
ヽ(=´▽`=)ノ
昨年の6月契約ですから、5月まで無料
その後2980円払うつもりないので
どこのSIMにしようか?考えていたのですが
あのプランなら、出先ではLINEチェックと
Pay支払いくらいの私なら
毎月無料でいけます(笑)

自宅のWi-Fi使用は激しいですよ(^^ゞ

LEONスマホも今年で3年
機種さえ文句言わないで使ってくれたら
楽天にしたいのに。。

使っただけ払う、当たり前のプラン
どうして今までなかったのでしょうね?

やれ、ポイント付与がいい加減とか
変な書類送ってくるとか文句言ってましたが
ちょっと楽天ファンになりました(^^)