一週間くらい前に
娘からの🎁のピアスみたいなトップスかワンピース欲しいと書きました(^^ゞ

ワンピースは何着かある
けど、いつ着た?状態(笑)

ワンピースって憧れだけど
現実味ない、夢のようなもので(笑)
着回し出来ないからコスパよくないし(笑)
そこ飛び越えて、女ぽいものを身につけるはずだったんだけど💧

ネットでチラチラ探すも
イマイチ、ピンとくるものなし。。
結局!

テロテロのトップスになりました
↑靴どうしようか迷ったけど
コーディネートブログじゃないし
このままでいいっ!と(笑)

パンツは5年くらい前にUNIQLOで、
パツパツ嫌なんでLサイズ買ったら
その後体重減って現在にいたる(笑)

まっ、夏だから緩い方が涼しいし💦(笑)


ピアスの色合いと違う。。

しかぁーし、しまむらじゃw
税抜1290円じゃw
ここは折り合いつけるのが
正しい年金生活(笑)

紺のパンツやデニムでも
ちょっとだけ女ぽくなったw
と、勘違いの自己満足してます(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

60歳代ランキング