NIKITA、携帯電話番号での通話って
ほとんどしません
LINE通話で足りるから

ならデータプラン(SMS付き)でもいいのですけどね

最近、周りで起きた出来事でデータSIMにしちゃうのは不都合あるかも?と思うようになりました
これは、半年後くらい先のスマホ更新時に書こうと思います

2月に通話料発生してること発見( ゚д゚)ハッ!

通常通話10分までは無料ですけど。。
LINE通話が上手く出来ない人がいまして
(相手の設定だと思うのですが)
通常の電話かけたら、
要件だけではなく、違う話に花が咲き?(笑)

Ymobileに代えてから、何度かやっちまっています(*´σー`)エヘヘ

そこで

こんなアプリ入れてみました
こちらがかけた電話だけ、設定時間で切れる(笑)
滅多に通話しないので、ちゃんと作動するか確かめるのは、いつになるのでしょう(笑)



    

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ