現金を見つけた訳ではありません💦

NIKITAはずっと共済
これは割戻金、口座振込でした
その後、LEONも共済にしたのですが
NIKITAは、それも割戻金は口座振込だと思いこんでいて(笑)

共済掛金払込証明書をよく見たら
割戻金書いてあるのにね💦
あれ?払込戻し金の合計おかしいと
気がつくのが普通ですよねぇ(笑)

【申告額】ばかりに👀がいって
(言い訳ですw)

控除証明書と一緒に↓

LEONの共済割戻金は据置で
24524円貯まっていました
LEONが共済にしたのは4年前ですから
結構割戻あるのね(^^)

つーかぁ、過去4回通知書もらってるのに
今頃気がつくかぁあ?(笑)ですよね

「みっけ」と言うより、見落としていただけです💧
NIKITAが、どのくらいどんぶり勘定だったかが、如実に(笑)

据置は払い戻し請求も出来るそうですが
まっ、このままで

これも資産ですね(笑)




    

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ