お盆のレンタカー高い時に孫ちゃんたち帰省したり
LEON実家で法事あったり
3年目の車検(パックに含まれているから税金のみだったかしら?)あったり
 
いろいろあった割に予算300万に収まりました(^^)
所得税の還付ありましたが、
最初から所得税は0計算なので(^_^;)載せていません
 
2017年初めに作ったキャッシュフローの数字とは乖離してるけど
乖離幅が大きくならなくてε-(´∀`*)ホッ
 
予定資産が2023年から上向きなのは
NIKITA、基礎年金?もらえるようになります
LEONについてる配偶者加算はなくなりますけど
合計年金額がアップします(^^)
 
と、LEON実家への予算計上しないで
作ったので(*´σー`)エヘヘ
3年後かぁ。。。
じーちゃん、98歳かぁ。。
 
じーちゃん、いろんな意味で頑張ってくれ!(笑)
 
それと、NIKITAの㊙お小遣いで投資信託始めたので
もう㊙でも、お小遣いでもないので
資産に入れちゃいます(笑)
 
なので
2019年末 資産 2114万→2182万とします
 
↑お小遣いを資産に入れた数字
乖離してるのが嫌で、入れた訳ではありません(笑)
 
グラフはKEISANで作りました
 
( ´Д`)=3 ♨はいつ行けるのじゃ?(笑)
 
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ