昼間っから今日もビールが美味い!

暑い夏はたまらんね〜♩


なんて言ってられるのもあと半月かも。


夜勤の終わりが見えてきたぜ!!バンザーイ!!爆笑



でも、日勤になれば連休取りにくくなるし、何より給料ガタ落ち。どうするのか大丈夫なのか?私。


でもでも

子供が2歳からの時から夜勤で夜中も離れ離れで。ショボーン 

やっぱり悔しい。一緒にいたかった。


生まれた直後も2ヶ月半入院した息子。一緒に過ごせなかった時間が今でもやるせない。添い寝してやりたかったし、してみたかった。


子供と呼ばれる時期に過ごせる時間は限られている。


成長とともに。

そして子供の成長はとても早い。




時間を取り戻したい、、、


なんてことを思わない選択をしていきたいのですニコニコ






落ち着いたらサイドビジネスですわなーww

先立つものは要りますからねー。


まだまだがんばんでー♪