夜勤明け。連勤からやっと解放されて、待ってましたー!待ちに待った日です。

矢野顕子トリオのライブatビルボードライブ大阪🎵

その前に、19日の発表会に向けて
大親友のMとMの生徒さんであり、スタジオのオーナーでもあるYさんとスタジオにて弾き合い会。
めっちゃ遅刻してしまい、ほんとその節はすみませんでした😓
久々に触る生グランドピアノはやはり最高で。
弾き合いした後しばし練習したけれど、時の経つのが一瞬だった。

そのままダッシュでJR乗ってビルボードへ。
スーパーミラクル方向音痴やけだ、Googleサマサマのおかげと、道を尋ねたおかげで無事に辿り着けたwww

憧れの天才を初めて目の前にして、もうなんだか感無量でした。
演奏はカッコ良すぎて。すごいすごいって心の中でわちゃわちゃしていた。
やっぱり一流の演奏って違うわ✨✨って激しく思ってしまった。
20代前半に矢野顕子さんの音楽聴いて完コピ譜面買ってライブでコピーとかして、でも、あの頃から20年以上経って。。。
でも、全然衰え知らずで。
すごいわー。

途中MC曲紹介で、「YMOも1人になっちゃってねー」って明るくネタにされてて、みんなウケてたw
そして、YMOの千のナイフを演奏されたのだけど、「めちゃくちゃ難しかった」的な事言われてて、こんな人でも難しいとかあるねんなと一般人は思ってしまったのでした。

アンコール2曲、「え、もう終わり?」と思ったけど、既に1時間20分経っていたのでした。
二部制入れ替えなので、この後次のステージもされるとのこと。

やっぱり一流ピアニストってパワフルだなと感じずにはいられなかったのでした。

京都はちょうど大文字の送り火。
駅混んでないと良いなぁ