暑いなぁ〜🥵


7月後半、連休多かったから、8月前半は連休一度のみ。笑い泣き(旅行ですでに消化)


息子は中耳炎治ったら今度は発熱。

盆休み前やから!と焦って小児科連れて行ったら、盆休みしないとの事。(来月盆休みの分休むらしい)

びっくり。



コロナが5類なって、世間は初の連休。自由に過ごせる連休で、もうどこもかしこも盛り上がりまくってるね。


行きたいイベントやらいろいろ。

ライブもいろいろ行きたいけど。

(そこらへんはお財布と相談したり。)


息子の夏休みもあと少し。

宿題まだできてない…大丈夫なのか?

夏休み中にピアノを少しはやらせようとか思っていたのに、もう終わりそうやん。ゲッソリ



来週は自分の本番。

暑さといろんな誘惑に負けずがんばろー!