なんだかなー。


春に好きだった人と別れたのはここでもお話ししたとおり。

もちろんあれから一切なんもない。

完全に絶縁!

こんな事は今まで付き合った人では、経験した事無かったなーww

ほどなくして関係が途絶えるパターンだった。



もーどうこうなるわけではないし、する気も無いけど。



毎日やり取りしてて、相当いろいろ話した相手やけど、もうなーーーんも関わりもなくて。

怖いぐらい。あれは夢だったのか???ww



断ち切ったのは私だし、もうこの人と戻ったらあかんと思ったから、相手が一番ムカつく事もした。マジギレされた。

(こうすれば、私からも後々近付けないから自分の為でもあるんだよね)



でも、結局、向こうはこれっぽっちも痛くも痒くも無いんやろなーと言うのが至極伝わるわけで。うんち




付き合っていた時も、「は?💧」と思う事は多かったけれど。


なんだか、ところどころ激しく破れて穴の空いた障子の様な人だったんだよね。

穴のあいているところは完全に通り抜けて、何の記憶も無い。

認知症レベル。

そんな人間に出会ったのが初めてだったから、正直ドン引いた。




まーもうええけど。



なんだか、今更だけど、自分に我慢をさせて相手に合わせてたな、と思う。

「え?」て思っても我慢してた。


そんな私の性格もあかんのやけど。




受け入れて良い「え?」と

受け入れるべきで無い「え?」

があると心に留めておこう。




て、なーんも次の出会いなんぞ無いけどww